どこかのだれかへ

ボク、プログラマ。

ゲームデザインバイブルが読み終わらない

ゲームデザインバイブル、というゲームデザインのポイントをまとめた本があります。

この本、とにかく読むの時間がかかっています。 ページぎっちりに文字があってそれが700ページ、休日にがっつり読んでもせいぜい、100~150ページくらいしか読めません。

実はこの本は図書館から借りてて7月中旬に借りてたんですが7月17日からはGhost of Tsuhimaにつきっきりでなかなか読みつつめられませんでした。Ghost of Tsushimaは神ゲーでしたね。軽くレビュー記事書きたいです。

最初は読みながらブログに要点をまとめていこうかと思ってたんですが、正直そんな時間ない。まとめるのは最後の最後にします。

正直、5000円くらいの本で良書なので見直すことも考えて買ってもいいとは思っていますが・・・・・・なんか負けた気もします。

やっと400ページ読んだので、あと半分頑張って読みたいと思います。