どこかのだれかへ

職業ゲームプログラマ。気になったニュースのピックアップや開発日記などを書いています。

Oculus Rift+Touchがセールで5万円!

本体+Touchで5万円だそうで、これは買うべきなのではと思っています。
もともとはいくらだったっけ、8万くらい?かなり安くなりましたね。

ただいきなり安くされるともしかしてRift2発表前の在庫処分じゃ……と勝手に勘ぐるったり。

自分の場合は、PCが古めで弱いので、PC買い換え前提なので、うーん。ほしいけど。
LightRoomが重いので、別理由で最近PC買い換えは検討していますが、重い腰をあげる頃にはきっとセールは終わっているんだろうなぁ。